top of page

新型コロナワクチン(オミクロン株有効)5回目接種について


接種日

令和5年 1月19日(木)・2月2日(木) 

 


接種時間

14時00分から15時00分に実施します。

 


接種対象者

当院でコロナワクチン3回目もしくは4回目接種を行った方のみ

かつ、接種当日、最終接種後から3ヶ月経過される事


※4回目を他院等で接種もしくは接種を希望されなかった方


又は終診(当院で診療が終了)となった方は、対象外とさせていただきますのでご注意ください。


  

申込方法

12月26日(月)より平日のみ電話限定でお受けいたします。



電話番号

代表 011-233-3711 


受付時間は、平日14時00分から16時00分迄とさせていただきます。

*上記以外の時間帯につきましては対応出来ませんので、ご了承下さい。


年末年始休み 12月30日~1月3日は受付できません。


 

ワクチンについて

・接種するワクチンにつきましては、ファイザー社となります。

国からの要請によりモデルナ社を使用する場合もありますのであらかじめご了承ください。

 


接種当日に必要なもの

・接種券(クーポン券)

・予診票(必ず事前にご記入ください)

・当院の診察券、健康保険証

・本人確認書類(健康保険証がない場合、マイナンバーカードか運転免許証をお持ちください。)


※ワクチンは、上腕部(肩)の筋肉に注射しますので、腕を出しやすい服装でお越しください。


 

お詫び

事前の問合せ等の際は、当院より接種対象者へ電話をさせていただく予定でしたが、国が定めた優先接種対象者がなくなったことにより、接種希望者からのお電話のみの申し込みとさせていただきます。


お手間を取らせてしまい申し訳ございませんが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

bottom of page